◇はじめに◇


〜このホームページについて〜
当ホームページ(以下HP)は主に
「デコトラ、アートトラック」ならびに「車の改造」に関連する内容を扱っております。
上記内容に不快感を覚える方は退場願います。
管理者の車はデコトラ要素無いじゃん、という突込みは… まぁまぁ…(笑


〜当HPをご利用するに当たって〜
・荒らし、煽り目的の方は退場願います。ご相手は一切しません。
・「カスタム日誌」等の内容を参考にされるのは構いませんが、
すべて自己責任でお願いします。
 
尚、「真似したら車が壊れた」、「参考にしたらトラブルが発生した」 等のクレームは一切受け付けませんのでご了承ください。
 あくまでも車の改造を推奨しているわけではありませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。
・当HPは以下の環境で表示確認をしています。これ以外の環境では表示が乱れる恐れがありますのでご了承ください。
   ・OS … Windows10 Pro SP1 64bit
   ・画面サイズ … 1920×1080
   ・ブラウザ … Microsoft Edge 、Internet Explorer 11
      
※2019年11月現在、Microsoft Edgeにて当サイトを閲覧した場合、
        文章が一部完全に表示されず不自然に途切れてしまう現象が確認されています。
        この現象が発生した場合はブラウザの再読み込みにて解消されます。
        お手数をおかけして申し訳ありません…。


〜コンテンツについて〜
・はじめに … このページ
愛車紹介 ・・・ 青隼丸の愛車をざくっと紹介。自己満足です(
カスタム日誌(サンバー編) … サンバートラックのカスタム(と書いて改悪と言う)レポートを掲載しています。
カスタム日誌(エルフ編) … エルフWキャブのカスタム(と書いてry)レポートを掲載しています。
イベントレポ … チャリティー撮影会等、参加したイベントのレポートを公開しています。
mixi … アカウントをお持ちの方はどうぞ。
・出口 … リンク集でした。現在一時停止中…。


〜リンクについて〜
当HPは基本的にはリンクフリーですが、以下の点だけご注意ください。
  ・「http://seisyunmaru.fc2web.com/」以外へはリンクを貼らないようお願いします。
   サイト構成等は予告無しに変更することがあり、その際にリンク切れ等が発生する原因となります。
  ・相互リンクは基本的に歓迎しますが、あまりにも当HPの趣旨と無関係なサイトとはお断りさせていただきます。
   また年齢制限のあるサイト、画像を無断転載している等の問題のあるサイトもお断りの対象とさせていただきます。
  ・相互リンクの受付はメールにてお願いします。 アドレスは「自己紹介」のものをご利用ください。
  
・2019年11月現在、相互リンクの受付は休止させていただいております。ご了承ください。
  ・バナーが必要な方は下の2種類よりお選びください。ダウンロード、直リンクどちらで使用していただいてOKです。
    サイズ:200×50
     「オバケ4t」よりもでかい、ありえないサイズのトラック(笑
    
サイズ:200×50(GIFアニメ)
     GIF動画でナイトシーンもどき(


〜サイト管理者の自己紹介〜
・HN … 青隼丸 読みは「セイシュンマル」でも「セイジュンマル」でもどちらでも。由来はとあるレースゲームの主人公の車名より。
・職業 … 岡山の某機械メーカーに勤めてます。トラックの運転が本業ではありませんので悪しからず(
・現住地 … 長野県にてサービス員として駐在中。
・出身地 … 岡山県。長野へ移る前は岡山の本社勤務でした。
・メールアドレス … blue_falcon_07( ゚д゚ )wolf.dog.cx ←スパム対策で一部変更してあります。「(゚д゚)」を「@」に変えてご利用ください。


TOPへ戻る